2009年10月02日

合格!大どんでん返し!!

貸金業務取扱主任者の結果なんて、

もうとっくのとうに諦めて忘れてました。

それが、今日、簡易書留で書類が届き・・・

DSCN0804.jpg

なんと合格!!!!!

DSCN0805.jpg

いやぁ、本当にビックリしました!

試験当日の解答速報だと、32点だと合格は大変厳しいと言っていたので、

そりゃそうだろう、とそこで諦めていたら・・・。

合格点が30点だった!!

(詳しくはこちらで・・)

そして、合格率は7割。

初回ということもあり、実務にも必要だし、

たくさんの合格者を出したのでしょうかね〜。

ともかく、私は救われました。

今後はギリギリで・・なんてことにならないよう、

しっかり備えて試験に臨みたいと思います!



次の第二回貸金業務取扱主任者試験は今月14日締め切りです。

対策はこちらで↓





posted by みやび at 23:48| Comment(0) | 試験その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。