2009年09月24日

ご縁がなかったということで。

辞表を出して、早三週間。

私にとっては、この連休はかなり痛かった。

なぜなら、企業との接触が全くできなかったからだ。

精神的にまだまだ不安定だし、

派遣でいろいろな仕事をやってみたいと思う。

一つのところにどっぷり浸かる働き方を今の自分は考えられないのだ。

なので、派遣のポータルサイトを眺めては

仕事を探し、いい仕事があるとエントリーして

派遣会社に仮登録し、電話予約の後、本登録に向かう。

この休みの間、仮登録までしかできない。

休みのため、電話もつながらない、予約できない。

お金もあんまり使えない我が家にとっては

本当に痛い連休だった。

今日は仕事中、先日エントリーした仕事の件で

「今回はご縁がありませんでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします」という内容の

留守電が入っていた。

これから何件落ちるのか。

いつ仕事が決まるのか、不安だけど、

また火曜日に本登録に別の派遣会社に行く。

それまでに、また少しでもWORDとEXCELを覚えなきゃね!


便利なサイト!



posted by みやび at 23:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは!・・(*^_^*)・・・お疲れ様です!昨日から「自宅待機員」!イザ!バイトしたら入金の3倍も払う処分が待ってるし・・(T_T)。・・・9/26日更新の:『政治家・警察どもをアテにして何も良い事は無い』:【サラリーマン編】・・・地域の少年部担当の自分は男子部員・少年部員宅を廻った時にアクシデント発生!不況続きですが、1929年に始まった あの世界大恐慌の中でドン底をなめつくしたアメリカが立ち直り出したきっかけ記事や、嫁と富士市に買い物へ行った画像!帰りには自分の脳挫傷による後遺症のせい?他人とケンカしそうになった記事を書いてみました。 多くの実際写真や面白く笑える画像を貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しみ見てやって下さい。\(^o^)/ ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・ヒマなときに、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画ありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・では、また・・

Posted by 智太郎 at 2009年09月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。