2009年08月30日

貸金業務取扱主任者試験、終了!

受験された皆様、お疲れ様でした〜!

私は、先ほど帰宅しました。

自転車で会場まで行ったので、かなりいい運動にもなりました。

頭も少しは活性化されたかな?

途中から、お腹がすいちゃって、元々ない集中力が

余計に切れちゃいましたけど・・。


女性の割合は1割に満たないような気がしました。

ほとんど男性でしたね〜。


そして、高級ホテルでの試験は、もう二度とないんじゃないか、

と思わせるものでした。

なんで、あの会場なんだろう?

すっごくお金がかかってそうな・・。

受験料が高いのも納得、いやいや、学校とかでいいので、

もう少し安くならないかな・・。

テーブルの上に敷いてある布で、マークシートはうまく書けないし、

かなり大きいホールというか、宴会場みたいなところなので

くしゃみしてもめっちゃ響いてるし。

うーん、トイレがキレイなところだけは良かったですけどね!


試験は、業法が30問ありましたね〜。

30問も解いている間に、実は飽きてきちゃいました。。

けっこう複合的な問題がありましたね。

特に前半。


20時からの解答速報を見るとします。

あ、選挙速報も楽しみなんだよなぁ。。

サーバーが落ちたら、選挙速報見ようっと!





posted by みやび at 16:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年09月01日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。