2009年06月29日

宅建試験

昨年、宅建に受かりました。
そのことを少し書いてみようと思います。

おととしから勉強を始めました。
しかし、おととしは、仕事の大変革があったので、
どうしても勉強ができず、受験は断念。
去年の受験にかけることに。

テキストはあまり使いませんでした。
そのかわり毎日持ち歩いていたのが、これです。


とくに権利関係は何度もやりました。
今年から、問題数が少なくなるようですが、
やっぱり必須な問題は押さえておくべき!と思い
繰り返し解きましたね〜。
一番おもしろかった分野かもしれません。
posted by みやび at 21:00| Comment(1) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宅建合格おめでとうございます。
たくさんの資格をお持ちで、素晴らしいですね。
私も宅建試験を平成7年に受けましたが、不合格でした。
貸金業務取扱主任者の試験もぜひ頑張ってください。
Posted by インテリアコーディネーターの講座情報 at 2009年07月11日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。