2009年09月28日

パソコンスキルUP!

パソコンのスキルを上げなければ、

どうしようもない、ということを痛感している今日この頃。

もう明後日で去る職場で、

私の「新しい仕事」について話した。


「みやびさんのように、資格を持ってたら、

仕事はすぐに決まるでしょう!」


いえいえ、そんなことはないのですよ、

パソコンができなければ、希望する事務職には就けなさそうです。。


そう答えると、ふーんというものの、みんな首をかしげている。

かくいう私だって、不動産の業界なら何とかなるなどと

甘い考えでいたのだ。

即戦力として雇おうとする派遣では

経験もないので、なかなか雇ってもらえるわけもなく・・。


というわけで、長い目で仕事に就けるようがんばろうと思う。

毎日WORDだぁどんっ(衝撃)




英語を勉強するなら!





posted by みやび at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

