2009年08月07日

宅建受験にむけて

前回の続きになりますが、宅建の受験に備えてのお話です。

私が去年、宅建に一回目の受験で合格できたのは

LECさんのおかげといっても過言ではありません。

公開模試を受験し、先生の解説を聞き、解き方など

独学では学べないことを教わりました。

お金がかかるのでためらいましたが、

やっぱり受講してよかったなぁと思いました。

だって、一回で合格しなかったら、今も宅建の勉強をしているわけで、

新しい資格に踏み出せることもなかったでしょうし、

もしかしたら、資格の勉強がおもしろいなんて

思えなかったかもしれません。


講座をたくさん受けることはないかもしれませんが、

模試は時間配分など、試験の緊張感を体験できる

貴重な時間だと思います。

↓ココの模試から検索してみてくださいね!



posted by みやび at 21:00| Comment(0) | 資格勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

